STICKニューモデル
最近アップリカのSTICKをよく見かけますよね~。
今日のママ&ベビースクール後のランチでも、
6人中4人がSTICKでした!
今日は、8/3に発売されたSTICKのニューモデル を見に行こう!と、
ランチの後、みんなでベビザラスに行きました。
ニューモデルの改良点は、
・後輪が左右両方2輪になって押しやすい
・後輪にサスペンションを採用し、振動をさらに吸収
というくらいとのことですが、
実際、子供と荷物を乗せて押してみると・・・・
今までのSTICKと比べて、
ビックリするほど軽くて、操作性もいい!!
今までのSTICKに荷物をかけずに押すよりも、
ニューSTICKに荷物を2つかけて押す方が、
軽かったほどです!!
STICK愛用者たち皆、大絶賛でした![]()
AB兼用STICKを持ってる友達も、
すっかりニューモデルのとりこ!
もはや買い換える勢いでした!
ニューSTICK、なかなか良さそうでしたよ~♪