宅配パエリアと砂銀ブラ
今日はお友達の家でプール![]()
のはずが・・・・
今日に限って天気が悪くて気温も27度
昨日まであんなに暑かったのに~![]()
プールは断念して、ただのおしゃべり会になりました!
お昼は宅配”ビバパエリア”!
初めて頼みましたが、見た目も豪華だし、
本格的パエリアでおいしかった~♪
サイドメニューのスペイン風チーズオムレツも
生ハム入りクリームコロッケもマッシュルームも
みんなおいしくて大ヒットでした!
が、亀戸は宅配エリアから外れるので、頼めないんですよね~![]()
(お友達の家は北砂)
残念すぎる!!
エリア内であれば、みんなでパーティにはかなりオススメです!
あと、アルコールフリーのビールを4種類買って、
味比べをして盛り上がりました!
私たちの間では、サントリーのALL-FREEが好評でした♪
バドワイザーやハイネケンのような感じ。
アルコール・カロリー・糖質ゼロです!
やはり家飲みは気楽でいいね~
と、アルコールフリーでもすっかり飲んでる気分
そして、帰りは砂銀へ!!(私はお初!)
月曜だったからか?シャッター閉まってるお店が多くて残念でしたが、
それでも長~い商店街をブラブラ歩き、気分は味わえました!
しそ豆腐、シュウマイ、春巻き、ゴマ団子を購入して、
今夜のおかずにしちゃいました
プールは残念でしたが、充実の一日でした♪

