TED'S Bakery のパイ
今日は、お友達の家に遊びに行ってきました!
ベビーカーでの電車移動はやはりドキドキします・・・。
日本橋での乗り換えのときに、
駅員さんにエレベーターの有無を確認すると、
無いとのこと![]()
肩を落として階段を見上げて覚悟を決めると、
後ろから、さっきの駅員さんが駆けつけてきて、
ベビーカーを一緒に持ち上げてくれました!!
「ご不便をかけて申し訳ありません」とまで!!
助かりました~。
駅員さんに声をかけたら手伝ってくれるかもしれませんね
お友達の家は京急でしたが、
京急はエレベーター充実していました!
そして帰り、品川駅エキュートに寄ると、
TED'S Bakeryのパイが期間限定で売ってました!
チョコレートハウピア(ココナッツ)クリームパイが
定番人気メニューですが、
新商品のリリコイ(パッションフルーツ)チーズパイを
買ってみました![]()
甘すぎず、ペロッと食べれちゃいました!
おいしい~~![]()
品川エキュートでは明日までだそうです!
まープランタン銀座にもOPENしたみたいですがね♪
