のんびり~
今日はずっと旦那さんの実家で、
何をするでもなく、
ひたすらのんび~りダラダラと子供と遊びながら過ごしてます!
(後追いの時期なので、ろくにお手伝いもできず・・・)
家に1日いても、何かやらなくちゃと焦っちゃいますが、
たまにはこういう日もいいですね~!
1日って長い~!
ちょっとリフレッシュできました♪
ちなみに息子は立っちに夢中で、
数えてあげると大喜び!
(こちらも楽チンな遊びです♪)
今日は10秒立てました~!
何をするでもなく、
ひたすらのんび~りダラダラと子供と遊びながら過ごしてます!
(後追いの時期なので、ろくにお手伝いもできず・・・)
家に1日いても、何かやらなくちゃと焦っちゃいますが、
たまにはこういう日もいいですね~!
1日って長い~!
ちょっとリフレッシュできました♪
ちなみに息子は立っちに夢中で、
数えてあげると大喜び!
(こちらも楽チンな遊びです♪)
今日は10秒立てました~!