赤ちゃん連れ初旅行 2日目
朝食はバイキング![]()
品数は少なかったですが、
いろいろ説明書きがあって、
なかなかおいしかったです!
説明書きってやはり重要ですよね~
”これはスタッフが一番おいしいと絶賛しているふりかけです”
とか
”ポタージュスープはどんなにおいしくても1人11杯まで”
とか書かれると、
絶対食べたくなっちゃいます!
また、おいしいと大絶賛のオリジナルの食パンを事前に頼むと、
朝食時に焼き立てで出てきて、
余った分はお持ち帰り。
3斤分950円の長~い食パン!!
ちぎって食べて、モチモチしてておいしかった~。
1歳前後の赤ちゃんがいる家族はテーブル席、
小さい赤ちゃんは座敷の席でした。
10組前後いたかな~?
やはり赤ちゃんがいると、
自然と『何ヶ月くらいですか?』と
声かけあったりしちゃいますよね~。
朝食のあとは、昨日のリベンジで天空露天風呂へ!
チェックアウト前に赤ちゃん連れて
のんびり入ってたのはうちだけでした![]()
でも晴れてて気持ちよかった~♪
パパは明け方に星空を見ながら入ったそうです!!
いいな~。(とても起きれなかったけど
)
嫌がってなかなか入れなかったけど、
最終入れて楽しそうにパシャパシャしてました![]()
チェックアウトはゆったりの11時。
おみやげに赤ちゃんのお菓子まで頂きました!
それから月夜野まで行き、
フルーツ公園桃季館 へ。
大粒ぶどう狩り+上州牛バーベキュー+ジェラートの
トクトクセット2,000円!
大粒ぶどうはピオーネと高墨と紅伊豆の3種類。
試食して、おいしいと思った品種を1房自分で取ってお持ち帰り!
3種類、結構味って違うもんですね。
高墨と紅伊豆の方がピオーネより甘かったので、
その2種類の色が濃くて大きい房を選んで取りました。
そしてガーデンレストランでバーベキュー!
食後にジェラートと充実のコースでした。
夏もすっかり終わって人はまばらでしたが・・・・。
そして帰路へ。
またもや息子は爆睡![]()
楽しみにしていた寄居パーキングでもまったく起きず、
フレンチブッフェは断念しました![]()
(お腹いっぱいだったのもありますが・・・)
寄居PAが星の王子さまPAになってたの、
知ってました??
いつのまにか、こーんな感じになってました!
トイレもキレイでした![]()
フレンチブッフェは1,280円!
また次回、絶対行きたいです!
18時頃家に到着。
赤ちゃん連れでも結構楽しめました!
久々に緑や山を見て、リフレッシュもできたし![]()
息子にも刺激になったかな~?





