敬老の日の食事会
今日は義弟家族の家で、
おじいちゃんおばあちゃんを招いて
食事会をしました!
義弟が昨日、釣ってきたマゴチを
おじいちゃんがさばきました~!!
マゴチなんて初めて聞きましたが、
買うと1万もする高級魚らしいです。
釣るのも難しいみたい!
歯ごたえあっておいしかった♪
上手にさばいてもらったのに、
勢いで食べちゃって、写真撮り忘れた![]()
おじいちゃん、ばあちゃん、いつもありがとう!
いとこの3歳のお姉ちゃんはいつも息子をかわいがってくれます![]()
おやつのボーロを食べさせてくれて、麦茶も飲ませてくれました!
女の子って本当にお世話好きですね~。
義弟の家は亀有なんですが、
今日は亀有の香取神社のお祭りもやっていて、
かなり盛り上がってました!!
ソースせんべいはやっぱり梅ソースに限るな~。


