ハウスクリーニング
マンションで、ちょっと割安で
ハウスクリーニングが出来るということで、
エアコンとレンジフードを頼んでみました。
16,800円→14,000円でした。
業者はアポロハート。
エアコンは買ってから5年ほど。
たいした掃除もしてなかったので、
結構ゴミやほこりが出てきました![]()
エアコンは2年に1回くらいは
クローニングをお願いした方が良さそうです。
(もちろん年1回が望ましいようですが)
レンジフードもピッカピカになりました!
また、うちでは昨年から
住友不動産のおそうじ宅急便 を頼んでます。
2~3か所2人/2時間で18,900円!
結構お得感ありませんか?
バス・トイレ・キッチンをお願いしています。
今回は、『お風呂、こまめに掃除されてるみたいですね』
とお褒めの言葉をいただきました!!
(お風呂掃除はパパ担当だけど
)
この程度の汚れ方なら、2年に1回くらいでも
大丈夫とのこと!
次は再来年だな。
キッチンもピッカピカになりました~
なんか使うのもったいないくらい。。。
しばらくキレイに使わねば~!
すっかりテンション上がりました![]()
あとは断捨離だな![]()

