はらぺこあおむし
オルオルサロンのパーティで、
よく、”はらぺこあおむし”など、
歌いながら絵本の読み聞かせをしてくれます!
うちの息子は他の子押しのけて、
いちばん前まで行って夢中で見てたので、
ついに私も買っちゃいました~♪
CDはお友達に借りたんですが・・・。
自分的には、”はらぺこあおむし”より、
”できるかな?”や”月ようびはなにたべる?”
の方が、頭に残って、
ついつい口ずさんじゃいます![]()
最近はお尻を振ってリズムにのるので、
いろいろ聞かせたり、歌ったりすると楽しい~♪
胎教?でカラオケにも何度も行ってたしね
ちなみに最近の息子のお気に入りの曲は、
”いないいないばぁっ!”の後にやってる
”えいごであそぼ”の 『WAKE UP』 です![]()
おっぱい中でも、中断してテレビにくぎ付け!
かわいい歌ですよね!
えいごであそぼのサイトのうたのところをクリックすると、
聞けま~す♪→ ★
