試験!
今日は土砂降り
の中、
試験受けに行ってきました~。
私が所属しているロイヤルセラピスト協会では、
セラピスト検定3級という
新たな検定の取得が認定講師の必須になりました!
テキストは試験の6日前に到着![]()
焦って詰め込みました!
さまざまな癒しのことから、
身体、肌、ストレス、セラピストとして等・・・
改めていろいろ勉強しましたー!
試験後は、試験会場のそばのハイワイアンレストランで
ランチしようと楽しみにしていましたが、
なんとウェディングで貸し切り!!残念
錦糸町のTomTomでランチしました。
TomTomもおいしいですけどね![]()
ランチについてたごぼうのポタージュおいしかった♪
写真撮り忘れちゃったけど![]()
明日も雨みたいですね。
今日は久々、靴までびしょぬれになりました![]()
もう夏も終わりか~って、
もうすぐ10月ですもんね。
衣替えしなきゃ。