錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -815ページ目

試験!

今日は土砂降り雨の中、


試験受けに行ってきました~。


私が所属しているロイヤルセラピスト協会では、


セラピスト検定3級という


新たな検定の取得が認定講師の必須になりました!


テキストは試験の6日前に到着あせる


焦って詰め込みました!


さまざまな癒しのことから、


身体、肌、ストレス、セラピストとして等・・・


改めていろいろ勉強しましたー!


試験後は、試験会場のそばのハイワイアンレストランで


ランチしようと楽しみにしていましたが、


なんとウェディングで貸し切り!!残念↓↓


錦糸町のTomTomでランチしました。


TomTomもおいしいですけどねニコニコ


ランチについてたごぼうのポタージュおいしかった♪


写真撮り忘れちゃったけど汗


明日も雨みたいですね。


今日は久々、靴までびしょぬれになりましたDASH!


もう夏も終わりか~って、


もうすぐ10月ですもんね。


衣替えしなきゃ。