プライベートヨガと和ランチ
会社復帰も近付いてきて、
今日で最後のプライベートヨガ![]()
ミクロコスモス では3人以上集まり、
日程調整できれば、ヨガクラスを開講してくれます!
別室で託児もあるので、
ヨガに集中できますよ~。
私は体が硬いので、
教えられたポーズとは
程遠いポーズになってしまいますが、
硬いなりにもちゃんと効くように
修正してくれます!
ヨガでスッキリしたあとはランチ![]()
今日はオリナスの近くの
和のごはん みかづき というお店に行ってみました。
座敷は1テーブルしかない小さいお店です。
子供連れで3,4人くらいまでかな~。
日本料理屋で働いていたママこだわりの料理やさんだそうです。
アットホームな感じでした。
20品目の野菜と魚介が入ってるようですが、
ボリュームがなくて、授乳ママには足りないかも~!
他に1品料理でてんぷら(800円)を頼みました!
てんぷらが揚げたてで少しずつきて、
おいしかった~。
次回はてんぷら定食(1,280円)かな。
そしてデザートはリビン1Fのコムサカフェ![]()
ここはベビーカー余裕で、ゆっくりできますよね~。
いちじくのタルトがいろいろありました!
かなり悩んだ末、ストロベリーとバナナタルト
(どうしてもいちごとバナナに弱い私・・・)
とアプリコットピーチティを頼みました!
美味しかった~。
ケーキとお茶で1,600円も使っておきながら、
9/23から赤ちゃん本舗で和光堂のベビーフードが
2個で396円(いつもより1個100円も安い!!)
と大盛り上がり!
そんなもんですよね~
買いにいかなきゃ!!

