錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -822ページ目

初旅行!

息子を連れて、初旅行で水上温泉に来ています。


あんなにずっと天気良かったのに、


今日は1日雨でした・・・雨


出産してもまだ雨女発揮してます。


ロングドライブし、


幻想的なお風呂で大泣きし、


キッズルームでいっぱい遊んで、


和室をハイハイ、机の周りを伝い歩きで


すっかり疲れたのか、


もう寝ちゃいました~ぐぅぐぅ


赤ちゃん連れの旅行、


もっと疲れるかと覚悟してましたが、


1日目は順調でしたニコニコ


明日は露天風呂入れるかな~?


旅行レポは改めてアップしまーす!