錦糸町デート♪
今週はパパ夏休み!
今日はひっさびさに2人でデートしました~![]()
よく考えたら、息子が生まれてからは
2人っきりでお出かけしてないかもーー。
朝、息子を保育園に預け、
そのままオリナスへ!
話題の映画、『悪役』 を見に行こう!
朝9:15の回なんて空いてるでしょ~
と行ってみると、
なんと満席でした![]()
恐るべしモントリオール効果!
&レディースデイ!
12:15~の回のチケットを買い、
いったん家に戻り、
掃除や部屋の整理をして、
11時過ぎにランチへ♪
シャルロッテチョコレートファクトリーに行ってきました。
パパはショコラバターチキンカリーをオーダー!
サラダにはコアラのマーチが![]()
パパはチョコレートを全部かけて、
”これはおいしい!!”とかなり気に入ってました!
私は平日限定のクリュディテにしました。
日替わりのおかず3種とサラダ、
自家製パテ、カカオバターのトマトライスコロッケに
プチデザート(抹茶プリン キャラメルソーズがけ)。
今日のおかずは、
若鶏と野菜のロール巻き
ポテトグラタン
ヴィシソワーズスープ
大満足でした♪
そして悪人を見ましたが、
ふかっちゃんも妻夫木くんも
すごかった!!
辛かった~。
前に2人のドラマあったけど(スローダンスだっけ?)
全然違う~! 当たり前か!
そういえば映画も1年ぶりくらいかな?
たまにはいいですね。
そして昨日11ヶ月を迎えたうちの息子は、
さっき、あんよが出来ました~![]()
一昨日くらいから1歩、
踏み出すことが出来るようになったんですが、
今日は、2,3歩あるきました!!
パパもママもいるときに初披露してくれるなんて
親孝行な息子だわ![]()
ニコニコ嬉しそうに何度も歩いてみせてくれて、
かなり盛り上がりましたー

