錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -807ページ目

会社復帰初日

今日はドキドキの会社復帰初日!


朝はパパの協力のもと、


なんとか9時出社間にあいました。


洗濯機をまわしたまま、


干す時間はありませんでしたが・・・汗


朝は、パパに保育園に連れていってもらいます!


泣いたかな~?


切なかったと報告は受けたけど。


会社ではあいさつや荷物整理、


新しいシステムと格闘、


アサイメントの調整(ゴネリ?)


で終わってしまいましたDASH!


とりあえず慣れるまでは、


時短勤務としたものの、


仕事上、急な残業も予想されるため、


残業可ということにしたんですが、


その残業可をすっかりあてにされ、


いっぱいアサインされちゃってました~あせる


育休入る前より多いのでは?!


なので慌てて、調整してもらいました!!


仕事のアタマにいつ戻るかも分からないのに、


ついていけるかしら・・・・?


そして16時過ぎに会社を出て、


17時前に家に着いて夕飯の支度。


途中までしか出来なくて、


17時半前に保育園へ!


息子は楽しそうに遊んでましたー。


17時半くらいになると、


子供たちも少なかったな。


連れて帰るとおっぱいおっぱいで、


離乳食前なのにおっぱいガブ飲みあせる


やっと落ち着いて、


録画の”いないいないばぁっ”を見せつつ、


夕飯作り再開。


18時半に離乳食食べさせながら、


(昨日のスプーン持たせ戦法でスムーズに食べた!)


自分も食べて、


ちょこっと遊んでたら


またおっぱい要求してきて


寝っ転がって飲ませてたら


そのまま寝ちゃいましたぐぅぐぅ(19時半頃)


汗だくなのに・・・・・


やはりバタバタですが、


思ったよりもなんとかなりそう!?


ってまだ初日なんでしょ。


5日続いたらさすがに疲れるだろうな~。


体力勝負で?頑張ります!