会社復帰初日
今日はドキドキの会社復帰初日!
朝はパパの協力のもと、
なんとか9時出社間にあいました。
洗濯機をまわしたまま、
干す時間はありませんでしたが・・・![]()
朝は、パパに保育園に連れていってもらいます!
泣いたかな~?
切なかったと報告は受けたけど。
会社ではあいさつや荷物整理、
新しいシステムと格闘、
アサイメントの調整(ゴネリ?)
で終わってしまいました![]()
とりあえず慣れるまでは、
時短勤務としたものの、
仕事上、急な残業も予想されるため、
残業可ということにしたんですが、
その残業可をすっかりあてにされ、
いっぱいアサインされちゃってました~![]()
育休入る前より多いのでは?!
なので慌てて、調整してもらいました!!
仕事のアタマにいつ戻るかも分からないのに、
ついていけるかしら・・・・?
そして16時過ぎに会社を出て、
17時前に家に着いて夕飯の支度。
途中までしか出来なくて、
17時半前に保育園へ!
息子は楽しそうに遊んでましたー。
17時半くらいになると、
子供たちも少なかったな。
連れて帰るとおっぱいおっぱいで、
離乳食前なのにおっぱいガブ飲み![]()
やっと落ち着いて、
録画の”いないいないばぁっ”を見せつつ、
夕飯作り再開。
18時半に離乳食食べさせながら、
(昨日のスプーン持たせ戦法でスムーズに食べた!)
自分も食べて、
ちょこっと遊んでたら
またおっぱい要求してきて
寝っ転がって飲ませてたら
そのまま寝ちゃいました
(19時半頃)
汗だくなのに・・・・・
やはりバタバタですが、
思ったよりもなんとかなりそう!?
ってまだ初日なんでしょ。
5日続いたらさすがに疲れるだろうな~。
体力勝負で?頑張ります!