ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
大学時代のサークルの友達が
逗子にリゾートマンションを購入!
(さすが弁護士!)
さっそく同期みんなで遊びに行ってきました♪
リビングいっぱいの窓に広がる海!!
なんて贅沢なお部屋なんでしょう~
うらやまし~!!
サークル同期で集まるのも久々だったので、
思い出話しに花が咲き、楽しい時間が過ごせました!
息子は、初めて海を見ました
来年は海で遊べるかな~?
それもまた楽しみです♪