錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -804ページ目

合格!

先日受験したセラピスト検定3級、


無事、合格通知が来ました~きらきら!!


良かった♪


さて、ベビマ教室ですが、


10月は会社復帰し、


また、息子の誕生日月でもあるので、


ちょっとバタバタで、


グループレッスンはお休みになります。


スミマセンあせる


11月からは土日で開催予定ですビックリマーク


これからは基本2回コース、


1回のみの参加もOKで


設定していこうと思ってます!


もちろん3回コースご希望であれば、


調整していきますので、


お気軽にリクエストしてくださ~い♪


よろしくお願いします!