合格!
先日受験したセラピスト検定3級、
無事、合格通知が来ました~
良かった♪
さて、ベビマ教室ですが、
10月は会社復帰し、
また、息子の誕生日月でもあるので、
ちょっとバタバタで、
グループレッスンはお休みになります。
スミマセン![]()
11月からは土日で開催予定です![]()
これからは基本2回コース、
1回のみの参加もOKで
設定していこうと思ってます!
もちろん3回コースご希望であれば、
調整していきますので、
お気軽にリクエストしてくださ~い♪
よろしくお願いします!
先日受験したセラピスト検定3級、
無事、合格通知が来ました~
良かった♪
さて、ベビマ教室ですが、
10月は会社復帰し、
また、息子の誕生日月でもあるので、
ちょっとバタバタで、
グループレッスンはお休みになります。
スミマセン![]()
11月からは土日で開催予定です![]()
これからは基本2回コース、
1回のみの参加もOKで
設定していこうと思ってます!
もちろん3回コースご希望であれば、
調整していきますので、
お気軽にリクエストしてくださ~い♪
よろしくお願いします!