オルオル・カシュカシュコラボパーティ
今日はオルオル・カシュカシュのコラボベビママランチParty![]()
カシュカシュサロンで行いました!
ランチの前のおやつに、
六花亭の新商品、神々の遊ぶ庭。
ラスクにいろんな味のチョコがコーティングされてました。
オールフリーで乾杯![]()
サイドメニューは亀戸の鳥長の焼き鳥とサラダいろいろ。
お寿司だと子供を抱っこしながら食べれるので
子連れホームパーティにはいいかも!
それから手遊び、絵本と一通り子供たちと遊んで、
ママのリラクゼーションタイム!
私がハンドトリートメントをして、
同時にオルオルEmiちゃんがリフレ![]()
日ごろの感謝を込めての贅沢コース
満喫していただけましたでしょうか?
そしておやつは、
どちらもおとりよせランキングで上位の品です!
おいしかった~。
訳アリといっても形が不ぞろいとかそんな感じで
おいしさに変わりはないようです!
黄金バウムはねんりんやよりおいしいのでは?!
それぞれ濃厚で食べ応えアリ!
また、キャラメルハニーの麦茶(ミルク出し)も
大ヒットでした!
今日はおやつやドリンクは持ち寄りだったので豪華!!
いっぱいしゃべっていっぱい食べました!!
私ともう1人の子はもうすぐ仕事復帰なので、
今日で卒業です![]()
寂しいな・・・。
いつか土日企画で、またコラボパーティしましょう♪


