9月 ベビマ教室 グループレッスン③
グループレッスン3回目
&体験レッスン1組合同で行いました!
みんな3ヶ月♪
Hちゃん、初めてのマッサージ!
便秘気味とのことだったので、
お腹のマッサージをしっかりやって、
便秘を解消していきましょう!
手遊びからニコニコご機嫌のH君は、
家で手遊びすると泣きやんじゃうというRちゃん、
微笑んでいるH君を撮ろうとカメラを向けると、
Rちゃん、マッサージ中もいっぱいおしゃべりしてたね!
お腹あたりから、ちょっと泣いちゃったHちゃん、
初めてで足全部出来たんだから上出来です![]()
うつぶせは苦手とのことでしたが、頑張りました!
代謝が良くなってお腹がすいたのか、
マッサージすべて終了と同時に、
H君もRちゃんも泣いちゃいましたが、
おっぱい後はケロっとこの通り!満足?!
赤ちゃんのこの格好ってホントかわいいですよね![]()
ママたちはゆっくりおやつタイム![]()
今日は辻口パティシエの和ドーナツ!
今日で3回終了~!
ちょっと寂しい感じです![]()
また、復習会で是非遊びに来てくださ~い♪
体験に参加してくださったYさん、
10月からは土日になりますが、
開催日を後ほどお知らせいたします!
ありがとうございました!









