錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -723ページ目

早くも回復?!

昨日は20時前に寝かしつけに成功し、

20時には就寝!

薬効果もあり、

鼻水と喉はまだ気になるものの、

すっかり回復した感じです!

自然治癒力も大事と分かっていても、

やはり薬の即効性に頼ってしまいます・・・

体力には自信がありますが、

もう年なので、無理せず頑張ろうっと!

皆様も風邪には気をつけてくださーい!

風邪予防の基本、手洗いうがいは入念に!

また、体は意外と冷えているので、

腹巻き、レッグウォーマーなどで温かくしましょう!
体を温めると代謝も良くなり、

ダイエットにも効果的なんですって~。