早くも回復?!
昨日は20時前に寝かしつけに成功し、
20時には就寝!
薬効果もあり、
鼻水と喉はまだ気になるものの、
すっかり回復した感じです!
自然治癒力も大事と分かっていても、
やはり薬の即効性に頼ってしまいます・・・
体力には自信がありますが、
もう年なので、無理せず頑張ろうっと!
皆様も風邪には気をつけてくださーい!
風邪予防の基本、手洗いうがいは入念に!
また、体は意外と冷えているので、
腹巻き、レッグウォーマーなどで温かくしましょう!
体を温めると代謝も良くなり、
ダイエットにも効果的なんですって~。
20時には就寝!
薬効果もあり、
鼻水と喉はまだ気になるものの、
すっかり回復した感じです!
自然治癒力も大事と分かっていても、
やはり薬の即効性に頼ってしまいます・・・
体力には自信がありますが、
もう年なので、無理せず頑張ろうっと!
皆様も風邪には気をつけてくださーい!
風邪予防の基本、手洗いうがいは入念に!
また、体は意外と冷えているので、
腹巻き、レッグウォーマーなどで温かくしましょう!
体を温めると代謝も良くなり、
ダイエットにも効果的なんですって~。