とうとう
風邪ひいちゃいました!
先週からやや喉が痛かったもののこらえてたんですが、
週末の寒さにやられたか?
もはや頭痛もして、
なんか気持ち悪くて、
熱も出てきた感じです・・
久々に辛くて、
早退して耳鼻科行って薬もらって今帰り中。
あ~横になりたい!
パパに早く帰ってきてもらおうっと!
しかし風邪ひいたときの夜中の授乳は辛いですね・・
そろそろ卒乳か!?
先週からやや喉が痛かったもののこらえてたんですが、
週末の寒さにやられたか?
もはや頭痛もして、
なんか気持ち悪くて、
熱も出てきた感じです・・
久々に辛くて、
早退して耳鼻科行って薬もらって今帰り中。
あ~横になりたい!
パパに早く帰ってきてもらおうっと!
しかし風邪ひいたときの夜中の授乳は辛いですね・・
そろそろ卒乳か!?