錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -724ページ目

とうとう

風邪ひいちゃいました!

先週からやや喉が痛かったもののこらえてたんですが、

週末の寒さにやられたか?
もはや頭痛もして、

なんか気持ち悪くて、

熱も出てきた感じです・・

久々に辛くて、

早退して耳鼻科行って薬もらって今帰り中。

あ~横になりたい!

パパに早く帰ってきてもらおうっと!

しかし風邪ひいたときの夜中の授乳は辛いですね・・
そろそろ卒乳か!?