錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -725ページ目

ヨドバシで買い物

土日の錦糸町駅のヨドバシカメラ、


混んでますね~。


実はかなーり昔の携帯を使っていて、


(F902とかですもん・・・・)


デコメもイマイチのしかなくて


ほとんど使えず、


メールを見るのにも


押してからの反応が鈍く


イラついてましたが、


そこまで不自由でもないので、


なんとなく使い続けてましたが・・・。


が、このたび、やっと買い換えました!!


といっても2年前モデル?


フォリフォリとコラボの


ドコモSTYLEシリーズF-02Bです。


ゴールドでちょっとかわいい♪


フォリフォリのストラップも付いてました!


すっかり値引きされていて31,500円で


ドコモポイント使って21,000円でした!


しかも今って携帯本体が高い分、


月々が少し安いんですね~。っていまさら??


それからブルーレイレコーダーも買いました!


うちはテレビもアクオスなので


アクオスにしました!


アクオスは操作が簡単らしいですよ~。


78,000円くらいかな?


かなりお安くなっているようですよ!


3Dどうしよっか~?


とか言ってましたが、


もはや基本的に入ってるみたいですね。


そしてもうすぐ地デジを迎えるにあたり、


ブルーレイが当たり前なんですね~。


知らなかった・・・・。


本来の目的は、2番組同時録画だったので・・・。


まさに買いたいときが買い換えどきー!


だったわけですねニコニコ


これで日曜9時の草ナギくんも江口も一緒にとれます!!


見る時間があるかはさておき・・・えへへ…


そして帰りにテルミナ地下のつるかめに寄ると


まぐろの解体ショーの日でした!!


ラッキー!


ここの魚屋の魚はおいしいと評判です。


中トロ、4500円→2000円でしたよ。


今夜は中トロ丼です♪