ヨドバシで買い物
土日の錦糸町駅のヨドバシカメラ、
混んでますね~。
実はかなーり昔の携帯を使っていて、
(F902とかですもん・・・・)
デコメもイマイチのしかなくて
ほとんど使えず、
メールを見るのにも
押してからの反応が鈍く
イラついてましたが、
そこまで不自由でもないので、
なんとなく使い続けてましたが・・・。
が、このたび、やっと買い換えました!!
といっても2年前モデル?
フォリフォリとコラボの
ドコモSTYLEシリーズF-02Bです。
ゴールドでちょっとかわいい♪
フォリフォリのストラップも付いてました!
すっかり値引きされていて31,500円で
ドコモポイント使って21,000円でした!
しかも今って携帯本体が高い分、
月々が少し安いんですね~。っていまさら??
それからブルーレイレコーダーも買いました!
うちはテレビもアクオスなので
アクオスにしました!
アクオスは操作が簡単らしいですよ~。
78,000円くらいかな?
かなりお安くなっているようですよ!
3Dどうしよっか~?
とか言ってましたが、
もはや基本的に入ってるみたいですね。
そしてもうすぐ地デジを迎えるにあたり、
ブルーレイが当たり前なんですね~。
知らなかった・・・・。
本来の目的は、2番組同時録画だったので・・・。
まさに買いたいときが買い換えどきー!
だったわけですね![]()
これで日曜9時の草ナギくんも江口も一緒にとれます!!
見る時間があるかはさておき・・・
そして帰りにテルミナ地下のつるかめに寄ると
まぐろの解体ショーの日でした!!
ラッキー!
ここの魚屋の魚はおいしいと評判です。
中トロ、4500円→2000円でしたよ。
今夜は中トロ丼です♪