錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -727ページ目

耳鼻科通い

相変わらず耳鼻科通ってます・・・。


年末、鼻水がまだ出てたし、


やや熱もあったので(37℃ちょっとですが)


耳鼻科へ行くと、


また急性中耳炎になりそうとのこと!


先日鼓膜切開したばっかりなのに・・・・。


ちょっと強めの抗生剤をもらうと、


熱も下がり、無事お正月を迎えられました。


そしてお正月が明けてから


また耳鼻科へ。


急性の気はおさまってるけど


まだ中耳に液がたまっているので、


前よりは強くない抗生剤と風邪薬をもらいました。


そして今日、


鼻水もだいぶおさまってきてるけど


液はまだアリとのことで、


鼻の通りを良くする?抗生剤(クラリス)


と風邪薬を一週間分。


保育園通いなので、


しょっちゅう風邪ひいてて


鼻水が出てないときの方が少ないような・・・・


鼻水からすぐ中耳炎に発展するので、


なかなかスッキリしません!


息子は耳鼻科に入るや否や


毎回大泣きあせる


診てもらう間も大暴れなので、


私の他、3人がかりで抑えつけられてます。


かわいそうだけど、


頑張って通ってしっかり治そうね!


しかししっかり治る日は来るんだろうか??