耳鼻科通い
相変わらず耳鼻科通ってます・・・。
年末、鼻水がまだ出てたし、
やや熱もあったので(37℃ちょっとですが)
耳鼻科へ行くと、
また急性中耳炎になりそうとのこと!
先日鼓膜切開したばっかりなのに・・・・。
ちょっと強めの抗生剤をもらうと、
熱も下がり、無事お正月を迎えられました。
そしてお正月が明けてから
また耳鼻科へ。
急性の気はおさまってるけど
まだ中耳に液がたまっているので、
前よりは強くない抗生剤と風邪薬をもらいました。
そして今日、
鼻水もだいぶおさまってきてるけど
液はまだアリとのことで、
鼻の通りを良くする?抗生剤(クラリス)
と風邪薬を一週間分。
保育園通いなので、
しょっちゅう風邪ひいてて
鼻水が出てないときの方が少ないような・・・・
鼻水からすぐ中耳炎に発展するので、
なかなかスッキリしません!
息子は耳鼻科に入るや否や
毎回大泣き![]()
診てもらう間も大暴れなので、
私の他、3人がかりで抑えつけられてます。
かわいそうだけど、
頑張って通ってしっかり治そうね!
しかししっかり治る日は来るんだろうか??