うちの実家へ
うちの実家へはお正月をちょっとずらして、
昨日行ってきました!
オリナスのプチドールで
スイーツ買って行こうかな~と寄ってみると、
新商品 『生ドーナツ』 がありました!
ストロベリー・抹茶・アップル・ラズベリー・ショコラ・マンゴなど
10種類近くあったかな?
ドーナツ型のムースです!
なかなかヒット!おいしかったです![]()
うちの実家にはワンちゃんがいますが、
前回行ったときは、息子がずっと怖がって大変でした!
最近は絵本で『ワンワン!』と盛り上がるので、
今回は大丈夫かな~と思ってましたが、
楽しそうに歩きながら家のドアを開けた瞬間に
ワンちゃんが飛び込んできたので、
相当ビックリしたようで、大泣き![]()
今回もずっと怖がってました・・・・
かわいいのにな~。。。
そして妹の出産祝いの内祝いで、
息子にカシウェアのマフラー&手袋をいただきました!
かわいすぎる~
これからお出かけが楽しみです♪
しかし妹のところは3歳と5歳の子供に赤ちゃんで大騒ぎ!
3人ってスゴイな~と改めて思いました!!
息子はお兄ちゃんお姉ちゃんに触発されたのか?
いきなり今日、いろいろしゃべるようになりました!
私たちが言った言葉に近い言葉をいくつも発してます!!
ちょっと感動~!!
楽しい~![]()


