微笑ましい1コマ
今日は朝、耳鼻科へ。
中耳の液もすっかり抜けて、
やっと耳鼻科通い卒業です!
といってもまた鼻風邪ひいたら要注意ですが・・・
息子は耳鼻科で一泣きして、
おんぶでチャリに揺られてうとうとし、
保育園に着くと
「ママ、ママ~」とグズグズ。
先生が「みんないるよ~」と入り口を開けると、
ちょっと大きいお友達が何人か寄ってきて
「えいちゃんおいで~」と
迎え入れてくれました!
するとこっちを向いて
いきなりバイバイ!
保育園社会で楽しくやってるのね~。
まだしゃべれないし、からめないのに相手にされてて、
なんか嬉しい~!
朝からちょっと癒やされました♪
中耳の液もすっかり抜けて、
やっと耳鼻科通い卒業です!
といってもまた鼻風邪ひいたら要注意ですが・・・
息子は耳鼻科で一泣きして、
おんぶでチャリに揺られてうとうとし、
保育園に着くと
「ママ、ママ~」とグズグズ。
先生が「みんないるよ~」と入り口を開けると、
ちょっと大きいお友達が何人か寄ってきて
「えいちゃんおいで~」と
迎え入れてくれました!
するとこっちを向いて
いきなりバイバイ!
保育園社会で楽しくやってるのね~。
まだしゃべれないし、からめないのに相手にされてて、
なんか嬉しい~!
朝からちょっと癒やされました♪