錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -722ページ目

微笑ましい1コマ

今日は朝、耳鼻科へ。

中耳の液もすっかり抜けて、

やっと耳鼻科通い卒業です!

といってもまた鼻風邪ひいたら要注意ですが・・・

息子は耳鼻科で一泣きして、

おんぶでチャリに揺られてうとうとし、

保育園に着くと

「ママ、ママ~」とグズグズ。

先生が「みんないるよ~」と入り口を開けると、

ちょっと大きいお友達が何人か寄ってきて

「えいちゃんおいで~」と

迎え入れてくれました!

するとこっちを向いて

いきなりバイバイ!

保育園社会で楽しくやってるのね~。

まだしゃべれないし、からめないのに相手にされてて、

なんか嬉しい~!

朝からちょっと癒やされました♪