ベビママ会
ベビマ教室で仲良くなったママ友とのランチ会、
最近は子供たちが歩き回るので、
お店探しに苦戦![]()
今回は、カメリア(亀戸文化センター)の
一番広い第一和室を予約してみました!
カメリアの和室は、
午前中(9時~12時)と午後(13時~17時)
という区切りで予約可能で、
午後の部を予約しました。
こーんな広い和室ですが、
4,400円で借りられます!
ベビマ教室仲間以外にも
いろいろ呼んで、13組の参加になりましたが、
広さ的にはまだまだ余裕でした♪
走り回ってる子や、
端っこの陣地取りをしてる子、
他のママに抱っこをせがむ子など
いろーんな子供たちがいましたが、
うちの息子は私にベッタリ・・・・
家では走りまわって大騒ぎで、
保育園でも『体力有り余ってますね~』
と言われるほどなのに、
ほとんど動かず・・・・
帰る頃になって、やっと走ってました・・・。
そして家に帰ると別人のように走りまわってました・・・。
なんなんだ~!
にしてもカメリアの和室、使えます!
3ヶ月前の月始めに申し込み・抽せんがあり、
結構埋まってしまうようですが、
大きい和室だと、空いてる日にちもあります!
すでに4月に予約済み
ただ集まっておしゃべりするだけですが、
ねんねの頃から知っている子供たちの成長も見れるし、
これからも定期的に集まっていきたいです♪
