セラピスト会計コンシェルジュ
先週、ひっそりと
セラピストのための税務申告についての検定、
”会計コンシェルジュ上級検定試験”
を受けたんですが、
無事、合格通知きましたー![]()
ほっ・・・。
(本業が会計なので、
落ちたら洒落になんないなと
ひっそりと受けました・・・)
上級検定合格者には
”セラピスト会計コンシェルジュ”の称号が
与えられます
(なんか立派!)
開業するセラピストの方たちに、
簡単なコンサルが出来るようです。
これをどのように生かしていくかは
未定ですが、
”上級検定合格”って響きが
ちょっと嬉しい~♪