夜更かし
デスパレートな妻たち、
シーズン5見終わりましたー!
って、これで終わり??
なんかまたちょっと気になる終わり方でした~
あ~あ、早く寝なきゃ…
ちなみに今、パパも読書中です。
「告白」読んでます!
私も読みましたが、
一気に読んじゃう面白さですよ~!
まー面白いというか辛いんですが・・・
今どきの?中学生って怖い・・・とやや不安になりますが・・
母親の影響は大きいですね~
絶対気になって2日で読めます!
映画も見たかったな~
借りようっと!
シーズン5見終わりましたー!
って、これで終わり??
なんかまたちょっと気になる終わり方でした~
あ~あ、早く寝なきゃ…
ちなみに今、パパも読書中です。
「告白」読んでます!
私も読みましたが、
一気に読んじゃう面白さですよ~!
まー面白いというか辛いんですが・・・
今どきの?中学生って怖い・・・とやや不安になりますが・・
母親の影響は大きいですね~
絶対気になって2日で読めます!
映画も見たかったな~
借りようっと!