またまたコムサ
コムサファミリーセール、
会社帰りに行ってきました!
今回は冬物70%OFFでした。
また配置が変わっていて、
キッズは向かって左奥になってました。
子供のダッフルコート、
16,800円の70%OFFなので5000円くらいと
お買い得なんですが、
コートとかまだそんな着ないかな~
と迷った末、辞めちゃいました。
すごいかわいかったですよ~!
2000円福袋は16時に出たようです。
まんまと逃してしまい落胆してたら、
ふと、ポツンとある90CM男の子福袋発見!
なんとかゲットしてきましたが、
中身は春夏物で、ガッカリ。。。
すでに持ってるようなTシャツポロシャツでした・・・。
あとは子供のGジャンと薄でのジャンバーと
フリース素材の上着と、
私の薄いジャンバー買って、
それでも8800円くらいでした。
満 足♪
Yさん、いつもありがとうございます!