ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
先日、お友達が使っていたのを見て
私も買ってみました!
ペットコップ!
ペットボトルに取り付けられて、水筒に大変身です!
コップは2つ。ママ用&子供用です。
ペットボトルってよく買いますが、
意外と飲みきれないですよね・・・
これで2人分持っていけて、いいかもーー!!
赤ちゃん本舗で380円で売ってました!
お試しあれ!