ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
本日は節分ですね!
会社帰りに三越で恵方巻きを買い、
(いろいろあって迷いました~)
保育園に迎えに行くと、
かわいい鬼のお面をかぶって出てきました
色を塗ったのは息子とのこと!
スポンジで塗ったようです。
家で豆まきもしました。
いっぱいはつかめないようで、
1個ずつ投げてました。
子供がいると、豆まきもぐっと盛り上がりますね~♪
それにしても年の数だけ豆食べるのも、
なかなか大変になってきました