シニアにお得なブッフェ
今日は親戚大集合の新年会でした!
(もう2月ですが・・・)
九段下徒歩1分のホテルグランドパレスの
レストラン『カトレア』 のランチブッフェ!
こちらは通常料金も大人2,400円とちょっとお安いですが、
さらに65歳以上はシニア料金で2,000円です!!
もはや私たちの両親たちはみーんな65歳以上なので
かなりおな得な感じです♪
食事の種類は若干少ないですが、
その場で焼いてくれるステーキもありましたよ!
じっくり煮込んであったオニオンスープも
おいしかったな~
今回は、ちょっと個室チックな感じで使えて、
なかなかくつろげました。
息子は楽しそうに甥っ子姪っ子ちゃんの後を
追いかけてました![]()
今日はおじちゃんが、
私たちが小さいときの集合写真を持ってきてて、
面白かったです!
私は自分がすぐに見つかりませんでした![]()
その写真に写ってたお母さんたちは、
今の私たちの年齢より若いときで、
なんか不思議な感じでした!
解散後は、近くの北の丸公園に散歩に行きましたが、
そこまで近くもなく、入り口に入っても
なかなか芝生までたどり着けなさそうだったので、
入り口ちょっと入ったところでUターンして帰ってきました。
いっぱい食べていっぱい走り回った息子は
車に乗った瞬間におちて、
そのまま3時間もお昼寝しちゃいました~![]()
お疲れ~!!
