お水の宅配
うちではウォーターサーバー『クリティア』 を使ってますが、
これが便利でおいしいんです!!
富士山のパナジウム天然水で美容にもいいとか。
いくつか味比べしましたが、
クリティアが一番おいしかったです。
そして何よりボトルが潰れて、
ペットボトルとして捨てられます!
だからボトルがたまっていく心配も不要。
12Lで1,700円です。
サーバーレンタル料は月500円らしいですが、
オリナスとかでよく、”サーバーレンタル無料!”
と、臨時的に出ています。
家にずっといたときは、
1週間で1ボトル消費していましたが、
仕事復帰したらこのペースでは消費しきれず
今調整中です。
ボトルキャップシールを20枚集めると
ボトル2本プレゼントも魅力
冷たくておいしい水がすぐ出るし、
お湯もすぐ出るので、
面倒くさがりの私もお茶や紅茶を飲む回数が増えました!
ミルクや離乳食のときも
すぐお湯が出るのって便利ですよ~!
お湯にはチャイルドロックがついていたのですが、
水にはないので、手を出して水を出されて困ってましたが、
問い合わせてみたら、水のチャイルドロックもあるようで、
送ってくれました!
もっと早く聞いてみれば良かった
使ってみるともう手放せません!!
