錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -711ページ目

お水の宅配

うちではウォーターサーバー『クリティア』 を使ってますが、


これが便利でおいしいんです!!


富士山のパナジウム天然水で美容にもいいとか。


いくつか味比べしましたが、


クリティアが一番おいしかったです。


そして何よりボトルが潰れて、


ペットボトルとして捨てられます!


だからボトルがたまっていく心配も不要。


12Lで1,700円です。


サーバーレンタル料は月500円らしいですが、


オリナスとかでよく、”サーバーレンタル無料!”


と、臨時的に出ています。


家にずっといたときは、


1週間で1ボトル消費していましたが、


仕事復帰したらこのペースでは消費しきれず


今調整中です。


ボトルキャップシールを20枚集めると


ボトル2本プレゼントも魅力きらきら!!


冷たくておいしい水がすぐ出るし、


お湯もすぐ出るので、


面倒くさがりの私もお茶や紅茶を飲む回数が増えました!


ミルクや離乳食のときも


すぐお湯が出るのって便利ですよ~!


お湯にはチャイルドロックがついていたのですが、


水にはないので、手を出して水を出されて困ってましたが、


問い合わせてみたら、水のチャイルドロックもあるようで、


送ってくれました!


もっと早く聞いてみれば良かった汗


こんな感じです。
錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE  ~カシュカシュ~-ウォーターサーバー

使ってみるともう手放せません!!