お手軽でおいしいハーブコーディアル
お友達に頂いたハーブコーディアル !
ローズヒップはちょっと甘めで私好みでした♪
コーディアルをちょっと入れて、
お湯を入れるだけで
おいしいハーブティが飲めます![]()
面倒くさがりやにはたまりません
生活の木で売っているようです。
種類もいろいろあって、
2,100円~かな?
ハーブティだけでなく、
炭酸水に入れても、
ワインに軽く加えても、
アイスやヨーグルトにかけてもOK!
いろいろ楽しめそうです!
他の種類も飲んでみたいな~。
エキセアナオレンジ、クラシックジンジャー、
トラディショナルカシス・・・
どれもおいしそう・・・・悩めます♪
