ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はお友達の家で新年会!
食べ物はみんなで持ち寄りました!!
お野菜中心でとってもヘルシーでした!
私はお取り寄せしちゃいましたが・・・・
みんなお料理上手でうらやましい~!
モエのピンクも頂いちゃいました~。
久々の飲酒で、2杯ですっかりいい気分に・・・
そして嬉しいニュースも聞けて、盛り上がりました~!
やはりおうちパーティー、いいですね~。
おもてなし料理、勉強しないと!!