スタジオ
最近 ヘアメイクのお仕事に
行かせていただくことが多く
この前も行ってきました☆
前回の続きで
今回はスタジオ収録。
何の番組か
ゲストは誰なのか
いろいろ書きたいのですが
解禁されてません

また時期を見てお伝えしますね☆
せっかくなので
メイク室でのワンシーン(笑
今回は初っ
全日空リオ美容室のななさんと一緒に
仕事をさせていただきました♡
楽しいひと時をありがとうございます☆
ではみなさん
またかしゅかしゅで
会いましょ♡
入学式でかしゅかしゅのチラシを
ゲットしたあなた!
もうかしゅかしゅに行くしか
ないですよっ笑
献花っ
この前の日曜。
あれは 7時前のことだった( ・⊝・∞)
よいしょ よいしょ。
着付けチームと アップチームに分かれて
秋永ちゃんと石井ちゃんをお支度っ(●´ー`●)
2人とも着物は 七五三以来だとか。。笑
かわいいー(●´ー`●)
そして、恒例にしようと思っているエレベーターショットっ☆笑
はいちーーーーーずっ



秋永ちゃんの前髪はなんと!!
かこちゃんがしてくれました☆
感動ーーー♡
秋永ちゃんにまけず あやのの前髪も
いちだんと!笑
よぉし、明日も 皆を可愛くするぞー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
お花見
桜の季節ももう終わりますね( ; ; )
そして今年もギリギリお花見にいけました^ ^
ただ…
ものすごい勢いで散ってたけどね( ; ; )
せっかくなので
朝からお弁当作り!
えっちらほっちら
久しぶりにこんなに作りましたっ
桜を見ながらお弁当たべて
お菓子食べて みんなでわいわいして…笑
大雨だったけど気分は晴れ!
すごく楽しかったです♡
またみんなでお花見行きたいなっ♫
春よ
今年もありがとう!
また来年っ♡
あしたからもかしゅかしゅで
かわいくかっこよくっ
風を吹かせていきましょ♫

Twitter
営業時間 10:00~20:00






