お花見
桜の季節ももう終わりますね( ; ; )
そして今年もギリギリお花見にいけました^ ^
ただ…
ものすごい勢いで散ってたけどね( ; ; )
せっかくなので
朝からお弁当作り!
えっちらほっちら
久しぶりにこんなに作りましたっ
桜を見ながらお弁当たべて
お菓子食べて みんなでわいわいして…笑
大雨だったけど気分は晴れ!
すごく楽しかったです♡
またみんなでお花見行きたいなっ♫
春よ
今年もありがとう!
また来年っ♡
あしたからもかしゅかしゅで
かわいくかっこよくっ
風を吹かせていきましょ♫



Twitter
営業時間 10:00~20:00
