献花っ
この前の日曜。
あれは 7時前のことだった( ・⊝・∞)
よいしょ よいしょ。
着付けチームと アップチームに分かれて
秋永ちゃんと石井ちゃんをお支度っ(●´ー`●)
2人とも着物は 七五三以来だとか。。笑
かわいいー(●´ー`●)
そして、恒例にしようと思っているエレベーターショットっ☆笑
はいちーーーーーずっ



秋永ちゃんの前髪はなんと!!
かこちゃんがしてくれました☆
感動ーーー♡
秋永ちゃんにまけず あやのの前髪も
いちだんと!笑
よぉし、明日も 皆を可愛くするぞー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



Twitter
営業時間 10:00~20:00
