お遊びっ!
あの一言が悲劇のはじまりだったっ( ・⊝・∞)。。。
これなにー?!
自撮り棒ですょー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎こーやって こーやって こうこう。

はいちーーーーーずっ♡すごいー !
ココ押すの?!
どこ?(ぱしゃ)
どこどこ?(ぱしゃ)
ん?!笑
どこどこどこ?(ぱしゃしゃしゃしゃ)
ぱしゃしゃしゃしゃ

。。。えーーー 逆もできるーーーーー!
ぱしゃー!
ぱしゃ!
ぱしゃしゃしゃしゃ
。。。ぱしゃぱしゃ
酒井さん?!笑ほぇー?!
ぱしゃぱしゃ
ぱしゃぱしゃしゃ
ぱしゃぱしゃ。。。。。。
十分に楽しんで去って行ったあと。
フォルダを確認すると。。。
46枚。。。笑
携帯が 酒井さんテロにあった 今日このごろ。笑
いつもながら わいわいやっているかしゅかしゅ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
明日も皆かもーんっっ!
肉フェス
明日で最終日 !
今開催している 肉フェス !!
21時までなので
仕事終わりにちらっと行ってきました☆
また次回っ
にしても風が強い!!!!!
なぜっ??
みなさまくれぐれも気をつけてください。
そして安全なところに!
みんなが無事でありますよーに。





Twitter
営業時間 10:00~20:00







