肉フェス | CacheX2
明日で最終日 !
今開催している 肉フェス !!
21時までなので
仕事終わりにちらっと行ってきました☆
たくさんの肉ブースが
いろんなところにでていますっ
お肉っ♫お肉♫お肉っ♫
肉好きにはたまりませんな♡
けどやっぱり
ニンニクには抵抗があるけどね。
夜の21時前にもかかわらず
みんな盛り上がってます! いえーい
肉フェスのようすは
また次回っ
にしても風が強い!!!!!
なぜっ??
みなさまくれぐれも気をつけてください。
そして安全なところに!
みんなが無事でありますよーに。
営業時間 10:00~20:00
LINE ID cache-x2
⇅チェックチェックチェック

