ディズニー
こんばんはっ
入学式がいろんなところで
はじまってます!
皆さんおめでとうございます☆
さてさて
かしゅかしゅの近くにある大街道
定期的にいろんなイベントをしています!
この日はなんとー
東京ディズニーシー15周年記念イベント
ディズニーの仲間が松山にくる日なのです♫
朝の9時にもかかわらず
場所とりをしているディズニーファン♡
小さい子供たちから大人まで
みんなが愛するディズニー
昼すぎからパレードがはじまりました☆
わたしたちもちょうどタイミングぴったり!
少しだけでしたが見れました\(^o^)/
ディズニーすきだっけ?…と思うくらい
テンションあがった笑
メインのミッキーとミニーは
見れなかったけど
後でもらった写メ見てにやにやっ♡
あたしこんなにディズニー
好きだったっけ?
夢の国いいね!
今日は
黒須さんと 美容の話っ
あんなことやこんなこと
くだらない話ができるのがスキっ
カシュカシュメンバーも素敵な髪にっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
美容 大好き かしゅめん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
松山の人が皆 かわいくなりますように☆
おやすみなさい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
おはよう!
最近ブログサボっててごめんなさい( ・⊝・∞)
昨日は松山大学の入学式₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
皆さんご入学 おめでとうございまーす(●´ー`●)
そして、ちらちらっとブログを見てくれたあなた(●´ー`●)


みちゃいましたねー(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪ オシャレの第一歩の扉をあけちゃいましたね

さあ。チラシをもって。
カシュカシュへーーーーーーっ
うぇるかーーーむ(●´ー`●)









あっ、今日は定休日なので。。。笑
明日 かもぉーん(●´ー`●)笑
ラインでも相談 おまちしてますよん♬





Twitter
営業時間 10:00~20:00


