初作品っ。笑
いつぞやの一枚っ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
おっとっとっとっとっ( ・⊝・∞)
あやのさーーん またまたー
間違った写真 はっちゃったーー?!
って思ったそこの あなたっ( ・⊝・∞)
へへへへっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
これは記念すべき 1枚ですぞ!
なんてったって。
自撮り棒で 初めて撮った私の初作品っ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑
下手くそかっ( ・⊝・∞)笑
まぁまぁ そんなこと言わず。笑
何が言いたいかって。
カシュカシュ 自撮り棒 はじめました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑
これで 皆でいっぱい写真とっちゃいましょ

うぇるかーむ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ラストっ!
卒業 おめでとうーっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
愛媛からいなくなるのに 会いに来てくれた
酒井くんー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
かれこれ 3年くらいのお付き合い( ・⊝・∞)
寂しくなるなぁー
また、愛媛にきたら げんきな顔 みせてねーっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
愛媛を離れるかしゅも。。。
げんきな顔をみせに まってるっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

Twitter
営業時間 10:00~20:00






