ブリーチ
高校卒業おめでとー♡
中学生のときからかしゅかしゅにきてる
なみちゃんとひなのちゃん
いつも芸能界の話しで盛り上がります!
もう高校卒業。春から大学生。
いやーーーー…びっくりだよね。笑
なみちゃんとひなのちゃん
ブリーチしてがっつりイメチェン☆
まだ途中なんだけどね笑
なみちゃんはレッド
ひなのちゃんはグレーアッシュに!
最近かしゅかしゅ
ブリーチ率が高い!
みなさんも素敵な透明感のある色に
してみましょ♡
まだまだカラーしてないそこの君っ!
イメチェンはぜひかしゅかしゅで♡
先日愛大の卒業式が終わりました。
おめでとうございます☆
写真はまたのちほど
ではまた^ ^
明日は
愛媛大学 卒業式☆
寂しいような 嬉しいような。
皆の門出を素敵にーーっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
早起きなので。おやすみなさい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
いい夢みれるように キティちゃんと
可愛いあやの。
ん?笑
レッスンレッスン☆
かしゅめん 勉強中ーっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
かこちゃんも、勉強中ー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
えっちらおっちら カラーのレッスン☆
そして 堀本は 田上先生に教えてもらいながら
刈り上げのレッスン中₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
こうやって 日々教えたり教えあったりしながら
パワーアップ中₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
にょきにょきにょきにょき。
にゅん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑

Twitter
営業時間 10:00~20:00




