ディズニー
こんばんはっ
入学式がいろんなところで
はじまってます!
皆さんおめでとうございます☆
さてさて
かしゅかしゅの近くにある大街道
定期的にいろんなイベントをしています!
この日はなんとー
東京ディズニーシー15周年記念イベント
ディズニーの仲間が松山にくる日なのです♫
朝の9時にもかかわらず
場所とりをしているディズニーファン♡
小さい子供たちから大人まで
みんなが愛するディズニー
昼すぎからパレードがはじまりました☆
わたしたちもちょうどタイミングぴったり!
少しだけでしたが見れました\(^o^)/
ディズニーすきだっけ?…と思うくらい
テンションあがった笑
メインのミッキーとミニーは
見れなかったけど
後でもらった写メ見てにやにやっ♡
あたしこんなにディズニー
好きだったっけ?
夢の国いいね!





Twitter
営業時間 10:00~20:00
