完成!!!
この前のBlogの続き…
を、書こうとしたのですがっ
みなさん!!!お知らせです!!!!
かしゅかしゅの電光看板が
今日できあがりました\(^o^)/


わーいわーい!!じゃん!!!
お待ちしてますっ
もうそろそろ秋にむけて
スタイルチェンジ
していきましょ♬
Twitter
Facebookのんびり休日っ
この前 久々に海にでかけました(・ω・)ノ
クラゲが見たくてっ!
でも。。。
つまらないのでいろんな角度からくらげ探し。笑
ぱしゃ。
ぱしゃぱしゃ。
ぱしゃ。
充電するところに詰まって 20分くらい格闘。。
飽きたので アイスっ!笑
久々に31 (・ω・)ノ
とにもかくにも くらげが見たかった。。
ん?なんでかって?
おきゃくさまと沖縄の海とくらげについて 盛り上がったから。笑
皆もヘアのことで 友達と盛り上がったら
CacheX2へいこー♡
(絶対 くらげみてやるんだから。笑)
Twitter
Facebookそうめん流しの後は??
この前の続き☆
平家谷でそうめんを食べたあと
途中のカーブミラーで
いろいろ遊びつつ
(笑)
\注意人物/
そしてとりあえず水を飲んで…
お腹いっぱいすぎて睡魔が…
数分後。
チッチッチッチッ
こっちだよーっっ♬ニャーーーー
最近有名になってる島
ふっふっふっー
さて。問題です!!
ここはどこでしょーうか?
正解はっっ
次回お楽しみに☆
ちゃんちゃん。
Twitter
Facebook


営業時間 10:00~20:00






