そうめん流しの後は?? | CacheX2
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
CacheX2
愛媛県 松山市 松山三越 の 2Fにある美容室『CacheX2(かしゅかしゅ)』のオフィシャルブログです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
そうめん流しの後は??
この前の続き☆
平家谷でそうめんを食べたあと
途中のカーブミラーで
いろいろ遊びつつ
(笑)
\注意人物/
そしてとりあえず水を飲んで…
お腹いっぱいすぎて睡魔が…
数分後。
チッチッチッチッ
zZZ...zZzZzZ…
さてさて。
どこに行ってるでしょーか??
ヒントはここだー!!!
こっちだよーっっ♬
ニャーーーー
最近有名になってる島
ふっふっふっー
さて。問題です!!
ここはどこでしょーうか?
正解はっっ
次回お楽しみに☆
ちゃんちゃん。
Twitter
https://mobile.twitter.com/Cache_X2
Facebook
https://www.facebook.com/qr?id=100006079806791&s=v
営業時間 10:00~20:00
電話番号
0899418831
LINE ID cache-x2
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする