旅 たび 2
旅のつづき☆
るんるん 船にのって たどり着いた先はー。。
ぢゃーーーーん☆
MIYAJIMA
み や じ ま ーーーーー☆笑
何回もいうけど 大雨だったよ(°_°)笑
修学旅行みたいな 気分で びっぐなしゃもじをぱしゃり(・ω・)ノ笑

んな バカな!笑おいしかったーーー♡
ちなみに クリーム味たべました☆
そしてーーーーーーーー!
これっ!
これまた 美味♡
お腹壊してないよ(・ω・)ノ笑
そして 宮島といえば 鹿っ☆
おーーい
おーい
おーーーーーーい!笑
(鹿さん)ん??呼んだっ?


びっくりした!!!
初っ 雨の宮島!笑
まだまだ 旅はつづく。。。
Twitter
Facebook今日のBlogは…
今日のBlogは
おやすみします…。
昨日はかしゅかしゅの師匠!
東京の代官山にある
Humという美容室のオーナー
黒須さんの講習会でしたっ
みんなで松山城に登ってスケッチ!
今日も東京の風がかしゅかしゅに!
夜は黒須さんと
飲み飲みいえーい!
楽しんでおりますので
今日はおやすみします
また詳細はこのBlogで!
ばぁーい
Twitter
Facebook青島part2
最近天気悪いねー(T_T)
さてさて。今日のぶろぐは
この前の続き青島part2
青島は船に乗っていくんだけど
1日2便しかないってゆぅ。。(笑)
ここの道をまっすぐ歩いていったら
ねこの専用餌やり場があります☆
島の方に迷惑にならないよう
ゴミも自分達できちんと
持って帰りましょうね^ ^
島をちょっとぶらぶら歩いたら
気分は南国♡ハイビスカスや
夏の花代表!ひまわりなどなど
そして港には
青島でしか見れない
ネコ船長♬
にゃーーー青島らしい風景がたくさん♡
みなさんもぜひ一度
いってみてください♬
Twitter
Facebook






営業時間 10:00~20:00




