成人式!
成人式の振袖!
皆さんはもう、お決まりですかー?(・ω・)ノ
知ってる人は知っている(・ω・)ノ
かしゅかしゅでも もちろん 振袖をかりることができるのです♡
今日も かしゅもと一緒に見に行ってきましたっ^ ^
淡い色が似合うよねーっ☆ ってなって
淡い かわいい系の着物をたくさん きてみましたっ!
ブルーもいいなぁー(・ω・)ノ
あなたは何色が お す き っ ?☆
写真付きの前撮りと 当日のレンタルパックもありますっ( *`ω´)
晴れ舞台も かしゅかしゅで☆
まだの皆々様は かしゅかしゅまで ご相談を

Twitter
Facebook黒須さん講習
こんばんはっ
この前の月曜日
ときどきこのBlogに登場する
かしゅかしゅの師匠☆
黒須さんの講習会でした!
午前中はなんとっ
松山城に登って写生大会!
そう!城山の絵を書きに
松山城へいきました♬
ロープウェイにのって
お城山到着♬
歩いてぐるぐるまわって
途中で記念撮影☆
みんな素敵な笑顔を
ありがとうございます\(^o^)/
この写メを見ればわかるよーに
るんるん気分で松山城まで
登っていきました♬
雨ふらなくてよかったー
子供達にまじりながら
風景やお城でもいいので
絵を書いていきました!
制限時間は30min
あーでもないこーでもない
んー…
チッチッチッチッ
しゅーりょーーー
さーどんな絵がかけたのか!
みなさんお楽しみに♡(笑)
帰りはもちろん!
リフトでしょ!!
午前中
あっという間に
終わりました!
また続きは次回~
Twitter
Facebookアクアリウム!
広島にいった目的はこれ☆
1度いってみたかった アクアリウム展っ(・ω・)ノ
いろんな種類の金魚たちが
光や音 映像によって アートに変わるんです‼︎
もう、入ってすぐが すごい!!
それにいろんな 種類の金魚がたくさん

出目金でしょー♡
真っ赤でキレイー☆
ずーーーーーーーーっと みてました(°_°)笑
!
おめめちゃん!
久々に芸術に触れて 感性が磨かれた気がした1日でしたっ(・ω・)ノ
Twitter
Facebook


営業時間 10:00~20:00








