黒須さん講習 | CacheX2

黒須さん講習



こんばんはっ

この前の月曜日

ときどきこのBlogに登場する
かしゅかしゅの師匠☆

黒須さんの講習会でした!


午前中はなんとっ

松山城に登って写生大会!


そう!城山の絵を書きに
松山城へいきました♬



ロープウェイにのって


{B46090FF-5236-4B5B-A903-1CCA9A3D27C7:01}

お城山到着♬


歩いてぐるぐるまわって


途中で記念撮影☆

みんな素敵な笑顔を
ありがとうございます\(^o^)/


{E4A55829-004F-48A5-A701-6FE0E81AB640:01}

この写メを見ればわかるよーに

るんるん気分で松山城まで

登っていきました♬




雨ふらなくてよかったー

子供達にまじりながら

風景やお城でもいいので

絵を書いていきました!


制限時間は30min
{BBAEE3D7-926D-4F95-A702-AFE72C834508:01}

あーでもないこーでもない

んー…


チッチッチッチッ



しゅーりょーーー


さーどんな絵がかけたのか!


みなさんお楽しみに♡(笑)



帰りはもちろん!

{C26BB99D-3FB0-4C81-B771-016761A4F971:01}

リフトでしょ!!



午前中
あっという間に
終わりました!


また続きは次回~
 







営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2