黒須さん講習
こんばんはっ
この前の月曜日
ときどきこのBlogに登場する
かしゅかしゅの師匠☆
黒須さんの講習会でした!
午前中はなんとっ
松山城に登って写生大会!
そう!城山の絵を書きに
松山城へいきました♬
ロープウェイにのって
お城山到着♬
歩いてぐるぐるまわって
途中で記念撮影☆
みんな素敵な笑顔を
ありがとうございます\(^o^)/
この写メを見ればわかるよーに
るんるん気分で松山城まで
登っていきました♬
雨ふらなくてよかったー
子供達にまじりながら
風景やお城でもいいので
絵を書いていきました!
制限時間は30min
あーでもないこーでもない
んー…
チッチッチッチッ
しゅーりょーーー
さーどんな絵がかけたのか!
みなさんお楽しみに♡(笑)
帰りはもちろん!
リフトでしょ!!
午前中
あっという間に
終わりました!
また続きは次回~
Twitter
Facebook



営業時間 10:00~20:00