青島part2
最近天気悪いねー(T_T)
さてさて。今日のぶろぐは
この前の続き青島part2
青島は船に乗っていくんだけど
1日2便しかないってゆぅ。。(笑)
ここの道をまっすぐ歩いていったら
ねこの専用餌やり場があります☆
島の方に迷惑にならないよう
ゴミも自分達できちんと
持って帰りましょうね^ ^
島をちょっとぶらぶら歩いたら
気分は南国♡ハイビスカスや
夏の花代表!ひまわりなどなど
そして港には
青島でしか見れない
ネコ船長♬
にゃーーー青島らしい風景がたくさん♡
みなさんもぜひ一度
いってみてください♬
Twitter
Facebook




営業時間 10:00~20:00