旅 たび 2
旅のつづき☆
るんるん 船にのって たどり着いた先はー。。
ぢゃーーーーん☆
MIYAJIMA
み や じ ま ーーーーー☆笑
何回もいうけど 大雨だったよ(°_°)笑
修学旅行みたいな 気分で びっぐなしゃもじをぱしゃり(・ω・)ノ笑

んな バカな!笑おいしかったーーー♡
ちなみに クリーム味たべました☆
そしてーーーーーーーー!
これっ!
これまた 美味♡
お腹壊してないよ(・ω・)ノ笑
そして 宮島といえば 鹿っ☆
おーーい
おーい
おーーーーーーい!笑
(鹿さん)ん??呼んだっ?


びっくりした!!!
初っ 雨の宮島!笑
まだまだ 旅はつづく。。。
Twitter
Facebook






営業時間 10:00~20:00