のんびり休日っ
この前 久々に海にでかけました(・ω・)ノ
クラゲが見たくてっ!
でも。。。
つまらないのでいろんな角度からくらげ探し。笑
ぱしゃ。
ぱしゃぱしゃ。
ぱしゃ。
充電するところに詰まって 20分くらい格闘。。
飽きたので アイスっ!笑
久々に31 (・ω・)ノ
とにもかくにも くらげが見たかった。。
ん?なんでかって?
おきゃくさまと沖縄の海とくらげについて 盛り上がったから。笑
皆もヘアのことで 友達と盛り上がったら
CacheX2へいこー♡
(絶対 くらげみてやるんだから。笑)
Twitter
Facebook


営業時間 10:00~20:00